俺妹2期ED募集曲

  • Day:2012.08.03 01:04
  • Cat:music


苦戦しましたが何とか出してきました。プロへの道はまだ遠そうです。

さて、次行くぞ次!

SDVX公募落ちたのでうp

  • Day:2012.06.25 18:53
  • Cat:music

色々と足りないところが見えてきた曲。次回の公募期限が延びたようなのでリベンジしてくる。

Remix

  • Day:2012.06.08 17:13
  • Cat:music
もうすっかり夏ですね





ボカロオリジナル

  • Day:2012.04.10 18:33
  • Cat:music
グミトランスです。調教に悪戦苦闘してたんですが、ようやく開放された気分です。
まさかの10分超えですよ。




ダブミックスもどうぞー




さて



トランスも完成したところだし、



そろそろトランス作るかー。

新曲「Technophobia」

  • Day:2012.03.02 01:22
  • Cat:music






Tech trance的なJトラです。ニコニコの方、なんか音悪いなぁ。エンコについてもっと調べないと。

今年はクオリティの高い曲をたくさん作って、ブログも定期的に更新したいな。
