M3お疲れ様でした。Light Notes Recordingsの今後

  • Day:2012.10.30 22:41
  • Cat:告知


CD売っていろんな方々と名刺交換してCD買って、もうスゴイ有意義でした。


ええ、お金もぶっ飛びましたよ。
またしばらくは引き篭って作曲したい所存です。




が、しかし




11月4日に名古屋のEDITSでアニソンイベントがあります。

僕はDJしませんが入口付近で売り子さんやってるんでよかったら遊びに来てくださいな。
M3で頒布したCDだけでなくBURNUP!限定のCDもあるので気になる方がいたら是非是非。



P.S

東京から帰ってきたら5cm以上の金魚がウーパーに捕食されてました。

実に衝撃的です。

ウーパーのやりきった顔が忘れられません。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
