IK Multimediaのグループバイについて

  • Day:2012.03.13 03:38
  • Cat:DTM

ちょっと記事にするには遅い内容かなとも思ったんですが、白コンプ黒コンプともにゲット確実なので、
書いてみたいと思います。

ミキシングやマスタリングを強化したい人には、ちょっといい話で
「ミキシングソフトなんてDAW付属しか持ってねーよコノヤロー」
って方は是非購入を検討してみてください。


さて、海外のセールと称して割と頻繁に行われる「グループバイ」とはなんなのか。
簡単に言ってしまうと「対象商品が一定の購入者数を超えるとタダで別の商品が貰えちゃいますよー」
っていうやつです。



今回紹介するIKさんは、かなり太っ腹なグループバイをすることで有名なんです。



以前は約15000円で

SampleTank 2 XL + 拡張音源
Miroslav Philharmonik
Sonik Synth 2
SampleMoog
SampleTron



が手に入ってしまうという恐ろしいイベントが行われてました。
特にサンプルタンクとフィルハーモニックは未だにプロの中でも愛用者が多い重要な音源です。





そしてこのIKさん。今もまたやらかしちゃってます。



IKさん公式ページ↓

http://www.ikmultimedia.com/Main.html?deluxepromo/index.php



T-RackS 3 Deluxeとはミキシングにもマスタリングにも対応でき、なおかつMS処理もできるという、かなり強力なプラグインがバンドルされているモノなんですが、

これがフルバージョンだと$199、クロスグレードだと99$で購入できてしまいます。
(クロスグレードとは、そのメーカーのプラグインをひとつでも持っていれば、この価格で購入できるというもの)




そして購入者が2000を超えると


The Black 76 Limiting Amplifier($99)
The White 2A Leveling Amplifier($99)


がタダで貰えちゃいます。最初に言っていた白コンプ黒コンプとはこれのことですね。
この二つの性能は折り紙つきで、あらゆるところから評判を耳にします。たしかA.Qさんもブログでも紹介されてました。




もう超お得です。






でも、実はここからが重要なんですが、


クロスグレード券$99を「IK製品何も持ってないから買えないわー」ってひと。


http://www.esoundz.com/details.php?ProductID=4903



なんと$10で買えます。


つまり$109
日本円で9000円くらいで全部揃ってしまうんですよ



ほんと恐ろしいですね。こんなに奮発してこの会社大丈夫なんだろうかと常々思うんですが、
きっとすでに大丈夫じゃないんでしょうね…。


IKさんはかなりお世話になってるので、今後とも頑張っていただきたいところです。


このペースで行けば今週中には確実に2000人超えるので、
コレを期にミキシング・マスタリングソフトを強化してみてはいかがでしょうか。


本当にオススメですよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
