5月のいろいろ

  • Day:2012.05.28 15:35
  • Cat:告知
500.jpg


事後報告になってしまいましたが先日、EDITSのBURN UP!!というイベントでCDを物販させていただきました。

自主レーベルである「Light Notes Recordings」(通称らのれこ)の初陣です。

所属メンバーは今のところ


酔いどれバナナ【Twitter:PeeJ_Jpeg_yoido】
 《mylist/30467975》
Context【Twitter:Contexttt】
 《mylist/17858819》
有栖【Twitter:aris9733】
《mylist/81446》
tsubame【Twitter:DJtsubame】
 《mylist/16035285》



の4人ですが、今回ジャケットを担当してくれた

モノ子【Twitter:rn_nc】

など、今後はどんどん増えていくかもしれません。


僕はリミックスを担当したんですが、頑張った甲斐もあって4曲100円でありがたいことに見事完売。らのれこ代表としてtsubameがDJ参加していて、イベントの方もものすごく盛り上げてくれました。

本当に大成功なイベントで良かったです。7月にもまた同じ場所で同じイベントがあり、その時までにはもっとクオリティの高い曲を仕上げておきますので乞うご期待。らのれこのHPは現在有栖が製作中なので完成次第報告します。



しかし5月はいろいろありましたね。どうやらKONAMIさんがクリエーターの新人教育に力を入れだしたようで、今月だけで3曲も一般募集しています。全部では無いですが僕も参加したので結果が待ち遠しいです。

ちなみに風邪を三回も引きながら作り上げた曲ですw
通っていれば全国のゲーセンでプレイでき、通っていなかったら何処かで上げる予定なのでこちらも楽しみにしていてくださいな。


5月からはじめたクラブのバイトは正直かなり楽しいです。もともと優秀な人間ではないのでよく怒られますがw
エレクトロで有名なDJ DIPLOやアニソンのMOGURAなど有名な人のイベントが盛りだくさんなのはほんとに嬉しいがぎりで、すごく勉強になっています。


明日の自分は今日以上の自分になれるように日々努力。がんばりますよ!
