ふむ

  • Day:2012.03.18 22:57
  • Cat:雑記



つまりどういうことだってばよ…



この子なにしてるの

音圧

  • Day:2012.03.14 02:10
  • Cat:DTM
スクリーンショット(2012-03-14 1.55.28)

http://www.youtube.com/watch?v=EkohT6P4IKg

なんという音圧。キックヤバイなぁ。

IK Multimediaのグループバイについて

  • Day:2012.03.13 03:38
  • Cat:DTM

ちょっと記事にするには遅い内容かなとも思ったんですが、白コンプ黒コンプともにゲット確実なので、
書いてみたいと思います。

ミキシングやマスタリングを強化したい人には、ちょっといい話で
「ミキシングソフトなんてDAW付属しか持ってねーよコノヤロー」
って方は是非購入を検討してみてください。


さて、海外のセールと称して割と頻繁に行われる「グループバイ」とはなんなのか。
簡単に言ってしまうと「対象商品が一定の購入者数を超えるとタダで別の商品が貰えちゃいますよー」
っていうやつです。



今回紹介するIKさんは、かなり太っ腹なグループバイをすることで有名なんです。



以前は約15000円で

SampleTank 2 XL + 拡張音源
Miroslav Philharmonik
Sonik Synth 2
SampleMoog
SampleTron



が手に入ってしまうという恐ろしいイベントが行われてました。
特にサンプルタンクとフィルハーモニックは未だにプロの中でも愛用者が多い重要な音源です。





そしてこのIKさん。今もまたやらかしちゃってます。



IKさん公式ページ↓

http://www.ikmultimedia.com/Main.html?deluxepromo/index.php



T-RackS 3 Deluxeとはミキシングにもマスタリングにも対応でき、なおかつMS処理もできるという、かなり強力なプラグインがバンドルされているモノなんですが、

これがフルバージョンだと$199、クロスグレードだと99$で購入できてしまいます。
(クロスグレードとは、そのメーカーのプラグインをひとつでも持っていれば、この価格で購入できるというもの)




そして購入者が2000を超えると


The Black 76 Limiting Amplifier($99)
The White 2A Leveling Amplifier($99)


がタダで貰えちゃいます。最初に言っていた白コンプ黒コンプとはこれのことですね。
この二つの性能は折り紙つきで、あらゆるところから評判を耳にします。たしかA.Qさんもブログでも紹介されてました。




もう超お得です。






でも、実はここからが重要なんですが、


クロスグレード券$99を「IK製品何も持ってないから買えないわー」ってひと。


http://www.esoundz.com/details.php?ProductID=4903



なんと$10で買えます。


つまり$109
日本円で9000円くらいで全部揃ってしまうんですよ



ほんと恐ろしいですね。こんなに奮発してこの会社大丈夫なんだろうかと常々思うんですが、
きっとすでに大丈夫じゃないんでしょうね…。


IKさんはかなりお世話になってるので、今後とも頑張っていただきたいところです。


このペースで行けば今週中には確実に2000人超えるので、
コレを期にミキシング・マスタリングソフトを強化してみてはいかがでしょうか。


本当にオススメですよ。

03/11のツイートまとめ

1UP_WF

あと健康には気をつけよう。病気したときの時間の損失がでかすぎる。
03-11 02:57

英語の勉強も頑張ろう。目的に沿って勉強すれば一年で結構いける気がする気がする。
03-11 02:50

海外のサイトがスラスラ読めて、英詞が書けるくらいの英語力が欲しい。
03-11 02:45

03/09のツイートまとめ

1UP_WF

@aris9733 OPカラフィナになったんだな。梶浦さん仕事し過ぎや。
03-09 21:26

アップリフティングトランス作るの超たのしい
03-09 18:39

03/07のツイートまとめ

1UP_WF

オートチューン7が15000円かー。欲しいなぁ。8出るんだろうなぁ。
03-07 19:19

03/03のツイートまとめ

1UP_WF

やはりヴェンジェンス4の評価がうなぎのぼり。つぎに金がはいったら絶対買う。
03-03 16:36

@cittan まじすか!とりあえず欲しいものリストに入れときますw
03-03 16:33

@cittan 全然構わないですw
03-03 12:51

@cittan よかったらオススメの本とか教えて下さいなー。僕のオススメはデールカーネギーの本です。
03-03 11:50

今日はすごい快眠だったな。
03-03 08:51

@cittan なるほど、値下がり待ちでしたかw
03-03 02:46

@cittan RMEよりもうすぐ出るアポロっていうオーディオインターフェイスがオススメですよー
03-03 02:31

ヴェンジェンスエッセンシャルクラブサウンド4くっそ欲しい
03-03 00:36

03/02のツイートまとめ

1UP_WF

あ頭が冴えなさ過ぎてヤバい。
03-02 22:57

@coffee_hanimani いやもうこれで固定する
03-02 04:12

@coffee_hanimani なおしたぜhttp://t.co/M7d0FDnzスカイプにも貼ったけど
03-02 04:10

http://t.co/M7d0FDnzこのくらい音質上がれば十分だよな…おやすみ
03-02 03:12

ニコニコの方が聴くに堪えない音質なので後日上げ直すかも
03-02 01:57

久しぶりの新曲うpです。http://t.co/IzhPGaKP音雲→http://t.co/ezxPAzUD
03-02 01:29

03/01のツイートまとめ

1UP_WF

先ばかり見すぎて足元がおろそかになっちゃってたんだな
03-01 19:52

新曲「Technophobia」

  • Day:2012.03.02 01:22
  • Cat:music






Tech trance的なJトラです。ニコニコの方、なんか音悪いなぁ。エンコについてもっと調べないと。

今年はクオリティの高い曲をたくさん作って、ブログも定期的に更新したいな。

02/29のツイートまとめ

1UP_WF

おや、IKの様子が・・・ こんなに奮発しててこの会社は大丈夫なのだろうか。大丈夫じゃないからやるのか。
02-29 16:18

http://t.co/EstbOfufこれ弐寺本家かよw こういう系はポップンでいいと思うんだ
02-29 11:22

