HPオープン

  • Day:2014.01.25 23:15
  • Cat:告知
Light Notes Recordingsのホームページがリニューアルオープンしました。
DL販売にも対応してます
多分M3等の進捗などはこちらのブログに書くことになりそうです。
ますますここで書くことがなくなってしまうなw

Light Notes Recordings



M3新譜

  • Day:2013.10.25 23:23
  • Cat:告知
Portal Planet

東京流通センターで頒布します。

2013春M3 特設ページ

  • Day:2013.04.26 19:31
  • Cat:告知
作ったよー
クロスフェード作ったらまた宣伝するよー

Nostalgia For Ruins

C83 新譜 COUNTDOWN-E.P

  • Day:2012.12.30 20:36
  • Cat:告知
いよいよ明日です。
kur!.jpg





3日目 西地区 お-29b
サークル名 中学二年生。(ブラック†クロニクル) にて委託。
http://blog.livedoor.jp/xxskyxx/

M3お疲れ様でした。Light Notes Recordingsの今後

  • Day:2012.10.30 22:41
  • Cat:告知


CD売っていろんな方々と名刺交換してCD買って、もうスゴイ有意義でした。


ええ、お金もぶっ飛びましたよ。
またしばらくは引き篭って作曲したい所存です。




が、しかし




11月4日に名古屋のEDITSでアニソンイベントがあります。

僕はDJしませんが入口付近で売り子さんやってるんでよかったら遊びに来てくださいな。
M3で頒布したCDだけでなくBURNUP!限定のCDもあるので気になる方がいたら是非是非。



P.S

東京から帰ってきたら5cm以上の金魚がウーパーに捕食されてました。

実に衝撃的です。

ウーパーのやりきった顔が忘れられません。
